今後のブログ3
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ブログの新しい試みとして、読者の皆様から体験談を募集したいと思います!

↓ 募集内容 ↓ 

〇自分が体験したことを応募してください。(聞いた話、知人・友人の話は採用できません)

〇「いつ」「どこで」「誰に」「何を」されたのか
その結果あなたが「どう」したのがわかると描きやすいです!
箇条書きでも自分の書きやすい形で大丈夫です。

〇体験談のテーマは特に決めていません。
ご自由に応募お願いします。

例 職場にいた〇〇だった先輩
例 実は夫とは〇〇でした
例 驚きだったママの〇〇な行動・・・などなど。

身バレ防止のために多少内容を変更させていただく場合があります。
それでもいいよー!!という方の応募お待ちしています!

応募はこちらからお願いします👇
下のボタンをクリックすると応募フォームに移動します。

注意事項を必ず読み、どしどし応募してくださいね。

みなさまからのお話、楽しみに待っております♡

今後のブログ2