どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

ブログを読んでくださった方からのツイートで気づいたのですが
副耳2
最近見てくれている読者さんは知らないかと思いますが

3年半くらい前たろの耳には

イボ状の突起したものがありました。
20170831_170951
このイボ状のものが『副耳』と呼ばれるものです。

3年半前に手術をして切除しました。

このときは手術中にもブログを更新して(不安すぎて)


コメントでたくさん励ましていただきました。
20170915_104015
手術後は本当に痛々しかった(´;ω;`)ウッ…

ブログには術後の傷跡などを載せてなかったので

3年半たった今、傷がどのように残っているか

せっかくなので写真を撮りました!
副耳3
完全に手術の傷は消えていません。

たぶん消えることはないのかな??

でも全く目立たないので、気にしていません。

ちなみに(笑)
副耳4
めっちゃ他人事なんですけど!!

全く覚えていませんでした。

でも記憶に残らないように早めの年齢で手術したので

ある意味大成功かもしれない(笑)

副耳のことを知らない人は、ぜひこの機会に知ってほしいです。

よかったら過去記事、読んでみてくださいね!

たろの副耳のことを知っている読者さんは

長い間読んでくれててありがと!

↓ 手術のシリーズはこちらから。(5話くらいです)
よろしくお願いします~

検査から手術・入院まで、詳しく書いています!!(気になる費用なども)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875