どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

ありえなかった職場シリーズです。
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由1 
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由2
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由3
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由4
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由5
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由6
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由7
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由8
(こちらからどうぞ)
※実話ですが身バレ防止のため、フェイクをいれています。

むちうち1

むちうち2

むちうち

むちうち3

むちうち4
体の心配よりも仕事の心配ですか・・・??

実はこの時に整骨院に通うために(週3回)

勤務時間の相談をしようと思ったのですが・・・

このセリフを言われて、相談するのをやめました(笑)

次回で最後になると思います!!

つづく! → 最終話はこちらから

↓ 夫と出会ったときのエピソードです!
↓ 月曜断食で胃腸をリセット!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875