どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

ありえなかった職場シリーズです。
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由1 
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由2
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由3
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由4
正社員だったわたしが入社1週間でやめた理由5
(こちらからどうぞ)
※実話ですが身バレ防止のため、フェイクをいれています。

慣れ1

慣れ2

慣れ3

慣れ4

慣れ5

慣れ6
返ってきた答えは「慣れる」ことでした。

休憩がないことに疑問はあるけど

「前からそうだったから」

「ボーナスがいいから」

と自分を納得させているようでした。

わたしはちゃんと給料もほしいし、ボーナスもほしいし

さらに休憩もほしいです!!(笑)

少し休まないと、1日集中がもたないんですよね・・・

ミスにも繋がるし、休憩は大事だと思っています!

でもこの会社ではわたしの考えは通用しないようです・・・

つづく! → こちらから

↓ 副耳のこと、もっと知ってほしいです!
↓ 月曜断食で胃腸スッキリ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875