どうも!今日も来てくれてありがとー!
はじめましての方は こちら からお願いします!

今日から少しシリーズで前の職場の話をさせてください!(20代のころのお話です)
介護の闇1

介護の闇2

介護の闇3

介護の闇4
地元では結構有名な介護施設でしたし

入社できたときは本当に嬉しかったんですが・・・

一週間で辞めてしまいました。

正直、我慢すべきなのかと思ったのですが

ここで何年も続ける気がしなかったので

早めに見切りをつけました。

どういう理由で辞めたのか、次回から書いて行きます!

つづく! → こちらから

↓ 最悪な先輩シリーズです。
↓ 美肌になりたい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875