読者登録してくださっている方へ
昔の記事をお知らせしてしまって、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
手違いでございます!



朝から果物をカットする。(母ちゃん、えらい 笑)
いらない1
いらない2
いらない3
いらない4
いらない5

最近こういうやり取りが少なくなってきたので

すっかり油断していました(;'∀')

そうだ、子供って後からいるって言うんだった・・・

全部食べた後、タイミングよく言うの!

ほんま

めんどーい(/・ω・)/(笑)


↓ こうやって言ってくれた方がわかりやすい。
恥ずかしい2
恥ずかしい1
→ お菓子を独り占めする母に放った息子の一言
お菓子は一緒に食べるから!美味しんだよ!!
最近断食中でなかなか食べれないんですけど(´;ω;`)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875