遅ればせながら、内野こめこさんの

『うちのこざんまい』3巻を読ませていただきました。

(こめこさん、おめでとうございます!

ひらがな1
ひらがな2
ひらがな3
ひらがな4
違う方向でスキルアップしてる(`・ω・´)ゞ

フルコンボ=リズムゲーム(太鼓の達人)でミスを1回もしないこと。

太鼓の達人とかマイクラとか・・・

本当に上手になっちゃって(笑)

わたしもゲーム大好き人間なので

一緒にゲームできることは嬉しいのですが

そろそろ自分の名前くらいわかるように

一緒に勉強しようと思います!!

ひらがな覚えるのも

ゲームする時間もどっちも大事!

それを教えれる親になりたいです。


コウくんは赤ちゃんの頃から見てるので

色んな成長が嬉しくなりますー!(●´ω`●)

近所のおばちゃん化。


↓ ドリルにハマった時期もあった・・・(ブーム去った)
ドリル1
ドリル2
→ ドリルを簡単に攻略する4歳児
良かったら、続き見てくださいね!(*'▽')

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875