最初から読むなら→ 月曜断食(1週目)
          月曜断食(2週目)

あまり体重に変化がなかったので

まとめて報告させていただきます/)`;ω;´)

1か月、よく頑張った!!

月曜断食9
月曜断食8
月曜断食10
月曜断食11
断食始めるまでは

なんとなーく自分のご飯食べていたんですが・・・

めっちゃ美味しく感じます!!

空腹マジック本当にやばいです(´∀`*)ポッ


(24日~10月8日までで)
体重 60.8㌔ → 60.3㌔(ー0.5㌔)
   1か月で 63.9㌔からー3.5㌔

体脂肪 32.6% → 31.7%(ー0.9%)
   1か月で 33.1%からー1.4%

と、とりあえず成功ですかね??(;'∀')

途中ちょっとダレてしまって、減りが悪かったです。

(お菓子食べちゃってたし)

証拠(笑)10月13日撮影。
20181013_090836

20181013_090823

月曜断食をして感じたのが

月曜日にちゃんと断食しないと効果が薄いこと。

少しでも食べちゃうと胃を休められないので

体重の減りが1週間悪くなります。

とりあえず!!

まだ理想の体重の58㌔に到達していないので

2か月目も頑張りますー!!


食べたメニュー書いた後に

どれくらい痩せたか写真載せますので

苦手な方は戻ってくださいね!♡


❀24日~7日までの食事メニュー❀
(カナヘイさんのアプリ、Twitterで教えてもらいました♡)

Screenshot_20181011-211705_Diet

Screenshot_20181011-213117_Diet

Screenshot_20181011-213137_Diet

Screenshot_20181011-213339_Diet

Screenshot_20181011-213541_Diet

Screenshot_20181011-213810_Diet

Screenshot_20181011-215021_Diet

Screenshot_20181011-215149_Diet

Screenshot_20181011-215432_Diet

Screenshot_20181011-215650_Diet

Screenshot_20181011-220002_Diet

Screenshot_20181011-220311_Diet

Screenshot_20181011-220552_Diet

Screenshot_20181011-220736_Diet

見ていただけるとわかると思うんですが

めっちゃ食べてますね・・・

そりゃ痩せないよね(´;ω;`)


さて・・・

どれくらい痩せたか写真を見ていただきましょう~

月曜断食12
わかりやすい背中です('ω')

ちょっとスッキリしたのわかりますか??

誰か褒めてー!!(笑)

2か月後には全体の写真も載せようと思います!!

もっと痩せるぞー!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875