はじめましての方はこちらから→ 自己紹介!!}(・´з`・)

バナー ダイエット

先日へーさんの誕生日だったので

二人で買い物に行きました('ω')

色んなお店をまわり、結局
旦那の服1
7900円のズボンが4000円に割引されてて

めっちゃお買い得だった!!

なんでプレゼントにズボンを選んだかというと・・・。


旦那の服4

飾ってある写真の8割が
旦那の服2
出会った時から着てたから、もう8年選手。

いまだに第一線で活躍中。(高いの買ってるから長持ち)

彼の一年中履けそうなズボンは2本しかないのだ・・・。

(夏物はいっぱいある)

旦那の服3
早く買ってあげれば良かった!!

というか、夫婦で服に興味がないので

なかなか服を買いに行きません。

たろの服はめっちゃ買うのに!!(笑)

もっと服に興味持たないとなあ・・・(;^ω^)


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ わたしも基本引きこもりだから!!初めて会うときは本当に緊張する!



LINE リンク

リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875