訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
今日はただのお知らせでございます!


正月
新年の記事で目標に掲げていました

『Instagram』をとうとう始めることにしました!
インスタ 
あんまり根詰めると続かないので

ゆっくりしたいと思っています!!

リンク
画像からフォローお願いしますm(__)m

ブログのお知らせや昔の記事を描きなおしたり

色々挑戦したいと思います!

ブログ見てる方も楽しめるようなインスタにしたいです!
インスタ1
いやらしいことも考えています(笑)

宜しくお願いします!!


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

たむたむさん→ もうちょっと大きくなったら遊びそうな気がします!!わたしの時代は西川くんが風のイメージでしたね!!(笑)

あおちゃんさん→ そうそう!あの衝撃的な格好を知らないんだよ!!時代だねぇ・・・

ネコちゃん→ ついついからかっちゃうんだよねーww可愛いから。

るーちゃさん→ ご心配ありがとうございます!結構元気です!インスタ始めるくらいの余裕あります(`・ω・´)ゞやっぱ小さい頃は乾燥怖いんですね(´∀`*)ウフフ

LINE リンク

リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875