訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
保険シリーズ途中ですが、ちょっと息抜き記事であります!!


先日たろのお遊戯会がありました。

保育園とは違い会場であったんですが
お遊戯会1
場所取りのため、会場に並びに行きました(*'▽')

いつもはへーさんにお願いしているんだけど

今年はなんとなくチャレンジしたくなりまして(笑)
お遊戯会2
始まる1時間前くらいに着いたのですが

すでに20人以上いましたね。

やっぱり男の人が多い(笑)

そして並びに慣れている人が多い!!
お遊戯会3
立ちっぱなしだったから

折りたたみの椅子が欲しかった!!
お遊戯会4
新たな目標ができました!!('◇')ゞ



息子のおゆうぎ会の姿はまた書きたいと思います。

毎年成長するでーあやつ(*´ω`)


↓ おススメの記事です ↓
3e09a17f[1]
たろのやりたい盛り期。

★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ わかる!!めっちゃアレルギーでた!!wwやってしまったら簡単なんだけどね。もこみちほんまスタイル良かった・・・怖いくらい。

さくらさん→ 続き楽しみにしてくださっていたのに、別記事を挟んですみませんでしたm(__)m絶対に見直すべきですよ!!意外に払いすぎている可能性大です!!('Д')一緒に頑張りましょうね~!

トコトコさん→ アドバイスありがとうございましたm(__)mわたしもちょっと心配になったので、来年からは200万くらいにしたいと思っています(*´ω`)示談代行はついています!わたしは話し合い苦手なので(笑)



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875