:訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

副耳の手術までをまとめた記事です。

今回は手術編です。

副耳の手術にむけて① ←こちらから!(^^)
副耳の手術にむけて②
副耳の手術にむけて③


誤嚥性肺炎を防ぐために

手術前日の21時から絶食しました。

お茶と水は手術当日7時まで。← 意外にこれがきつかったです(;^ω^)

早めに起こしてお茶を飲ませました。

手術1

手術2

手術3

手術6

手術5
たろが目を閉じた瞬間

我慢していた涙があふれだしました。

小さい体に色んな機械がついていて

意識が遠のいていく姿を見るのはツラかったです。

頑張れって応援することしかできなかった。

家族控室ではへーさんがドン引きするくらい

泣きまくっていましたww

どんだけ我慢してたんだ!( ˘ω˘ )


次回は 手術後&入院費のお話です。

※絶食ついて…麻酔で眠った後に胃の中の物が逆流して気管や肺に入った場合、肺炎をおこすことがあります。(誤嚥性肺炎)手術の前にたろが絶食した理由です。

続き 👇

👇 サブブログもよろしくです!

★コメントありが㌧☆

ゆっこさん→ こんにちわ!初めてのコメントありがとうございます( ^ω^ )わたしより早い時間に入院だったんですね・・・大変。めっちゃ挨拶に来ますよね~wwうちのはとっても喜んでいましたけど(笑)たろの心配ありがとうございましたm(__)m

ほっぺさん→ こちらこそいつもコメントありがとうございます( ^ω^ ) めっちゃ嬉しいです。まさかこんなに待つとは思いませんでした(;´・ω・)

あおちゃんさん→ ですよね!絶対個室がいいと思います!!全身麻酔って本当に怖かったです。無事に目がさめたときは、めっちゃ嬉しかったです。

もものはなさん→ 10日間の荷物とか洗濯ものとか・・・想像したくないです!!(´;ω;`)ウゥゥ自分だけなら大部屋でもいんですけど、子供がおると(;^ω^)個室最高でした!!

フォルネウスさん→ でも耳だから描いても見えないかも!?ww



読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875