うちは学資保険を新生児に選んで後悔しました(笑)


なぜかドル建てしちゃったんだよねーヽ(゚◇゚ )ノ


保健屋さんにすすめられたんやけど・・・


最近円安で掛け金がどんどん上がって


不安になったので


ドル建て解約して円で入りなおしました。


入ってた3か月分は解約になるので


掛け金の半分しか戻らない!!


もっと慎重になるべきだったなー


保健屋さんは円の価値は下がるから


おすすめ~☆


って言ってたけど・・・


その分円安で掛け金上がるからね!


で、もらうときに円高になってたら


かなり損だからね!(笑)


子供の学資はギャンブルしたらダメ!!(・Θ・;)


皆さん、気を付けてね~