訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
GWいかがお過ごしでしょうか?(*´Д`)
大分はちょっと天気くずれていて
残念です。
前回の記事で→ ☆ たろの体調を心配してくださる方がいたんですが
あれはただの例えなので!たろは元気です(*'ω'*)
わかりにくい文章やイラスト本当にごめん!
でも心配は嬉しかったです、ありがとう。
今日は元気ママ更新のお知らせです!


気になる?続きはこちらから→毎晩、頭使います!
子どもの寝相っていつになったら
よくなるんだろう・・・?
どぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!
☆コメントありが㌧☆
フクちゃん→ 旦那さんお仕事だよねー!(;'∀')映画見れる年齢になったって
いいよねー!わたしもご一緒したい♡
あおちゃんさん→ おおお!三人になったら頭パンクしそー!(笑)
ゆりさん→ うんうん!笑顔でお出かけしたいです、なかなかうまく行かないけど(;^ω^)
ぐっちゃん→ 誤解させてごめんね~(´;ω;`)ウッ… たまにはのんびりしたGWも
いいもんだよね。時間の経過は恐ろしいけども!!(笑)太るフラグたてるなー!ww
まま家総本家さん→ お母ちゃんは色々と考えちゃいますよね(笑)今までの計画が
パァーだ( ノД`)シクシク… って泣きそうになる。
きーあすママさん→ 今日あんまこっち天気良くないけど・・・そっちはどうですかねー?
動物園いいなあ!!ぜひお金貯めて、USJを満喫してきてくださいね♡
読者登録お願いします!!

Twitterでも更新お知らせします(*´з`)

押すだけで、応援になります♡


コメント
コメント一覧 (5)
気持ち良さそうに寝てるので、動かすのもなんだか可哀想で💦
そして、その足をほぼ直角にするの!
まるで同じです(笑)
うちの次男が小さいとき
ベッドから居なくなってて
探しに探したら
窓とベッドの隙間20㎝位の間で寝てた(笑)
入れそうなスペースあるときは、私もまずはチャレンジしてみてるw
蹴られるし、顔面パンチされるし…。
虐待されてるのは、私なんですよね…。
動物園、クタクタになりましたが、楽しかったです(o^^o)
子供の寝相は兄弟揃って『ど真ん中大の字』です:(;゙゚'ω゚'):テトリスで言えば完全に詰み状態(T-T)
しかも、動かしても戻ってくる始末…(^_^;)
おにちゃんさんは本当に優しいですね(*'▽'*)