訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
昨日は寝落ちしてしまって
仕事前に慌てて更新しております!!(笑)
夜起きれないよー(´;ω;`)ウッ…
お布団あったかいよー!
息子あったかいよー!!
↓↓ 本日の記事 ↓↓




離れていたハズなのに
いつまにか座ってた(*´ -`)(´- `*)
大きくなったなーって思うけど
そいえばまだ2歳だったなあ。
★コメント返し☆
あおちゃんさん→ 姉弟かーうちでは見れない光景だ・・・。でもお母さんは
疲れちゃいますよね(;'∀') 無理せず、のんびり頑張りましょうね!
まま家総本家さん→ 専業主婦も大変ですよ!うちは離れてるから
メリットを感じることもあるし。ずっと一緒じゃ疲れちゃって(;´・ω・)
今はお口いい匂いになった!気を付けなければww
ねこざめさん→ もうあしまちゃんってわかるよー!♡そうかー子供用の歯磨き粉って
たしかにただ甘いだけだもんね・・・。歯磨き粉も見てみよう!
ありがとうねー(*'ω'*)
すくパラ総選挙投票のお願い。

投票方法は・・・。
sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。
子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票は無効 となります。
どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!
読者登録お願いします!!

Twitterでも更新お知らせします(*´з`)

押すだけで、応援になります♡


コメント
コメント一覧 (4)
かわいすぎるやろー!!
想像してにやけてしまった|ョ´д`*)
六歳の娘でもくっつきにくるのに、二歳はねぇ。男の子は特に甘えたさんって聞きますよね。
お仕事頑張って下さい。
タロちゃん可愛すぎ〜(о´∀`о)
ふとした瞬間ママの横がいいと感じるのかな??
我が家の2歳児は最近、兄ちゃん(4歳)にべったりであまりママに来てくれません…( ゚д゚)
さみしい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
幼い子供を愛する原則は
「顔を見て、手を抜かず、目を離さず、肌も離さず。」です(*'ω'*)
難しいことでもあるけれど、たくさん甘えさせて可愛がれば、いつか巣立ってもきっとこの愛情は忘れないと思います♪
私もいつか来てくれる自分の子供を愛せますように・・・