うちの息子はかまってちゃん

仕事の話(介護)

施設に親を預けるのはかわいそう?

あなたの幸せなんですか?

仕事で苦手な人。

  • おにぎり2525
  • おにぎり2525
  • 2014年に出産したたろうの育児絵日記です。毎日家事育児、仕事に奮闘しています。お絵描き大好き、アニメ・漫画も大好きです。気軽に絡んでいただけたら嬉しいです!
    • twitter
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 結婚記念日death
  • 結婚記念日death
  • 結婚記念日death
  • メスは使わず脂肪吸引?(ダイエット企画③)
  • メスは使わず脂肪吸引?(ダイエット企画③)
  • メスは使わず脂肪吸引?(ダイエット企画③)
  • メスは使わず脂肪吸引?(ダイエット企画③)
  • メスは使わず脂肪吸引?(ダイエット企画③)
  • メスは使わず脂肪吸引?(ダイエット企画③)
おすすめブログ(*'ω'*)
AB型の嫁とAB型の旦那
純情可愛い引きこもりな嫁ちゃんとガンダムオタクな優しい(束縛♡)旦那さんのいちゃこら絵日記です。キュンキュンしたくなったら、見に行ってね(*´з`)

双子を授かっちゃいましたヨ☆
可愛い双子ちゃんを育てるぐっちぃさんのブログ。一体いつイラスト描いてんの?と思うほど、仕事が早い。しかもイラスト可愛い。千手観音説あり。心で師匠と呼ばせていただいています。
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ