訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

どの年代でも片づけは苦手? ←こちらから★
元気ママ更新してます!どうぞよしなに~(*'ω'*)


今日は・・・というか、今から

福岡まで行ってきます♡

ブロガーさん2名とオフ会です(*´з`)

へーさんに感謝。

お菓子買って帰ろう。

福岡のお菓子はなにが美味しんだろう・・・。




↓↓  本日の記事  ↓↓


家族で女子力1


家族で女子力2


家族で女子力3


家族で女子力4
プレゼントはとっても嬉しいけども!!(笑)


誕生日とクリスマスのプレゼントに

義実家からオシャレなモノをいただきました。

嫁がいつもいつも安い服しか買わないから・・・(;´・ω・)

あと着まわせるほどの服さえ持っていないというww

女子力の低下を危惧されたみたい。


毎年かかさず、嫁にまでプレゼントを買ってくれる

義実家には本当に感謝です。

幸せもんだなあ・・・。

もっとたろやん連れて帰らなきゃなあ。


★コメント返し☆

ねこさん→ ネコちゃん、元気やったかなー?ゆぅちゃんもどんどん可愛くなってる
だろうなあ❤うちもね、実はクリスマスツリーあるの・・・。内緒やで!!ww

まま家総本家さん→ 女の子は得意とかあるのかなあ・・・。わたしあんま得意じゃないけど!
今日からちょっとずつ頑張ります(; ・`д・´)

mamiさん→ チューされるんですね♡それは幸せだあ(*´з`)ごちそうさまです!

まいまいさん→ まいまいさん!今年もぎりぎりまで更新しますので、どうぞ宜しくです(*´з`)
お片づけが遊びになってるなんて、ちょっと理想的すぎませんか!ww
うちの家にも来てくれないかな~

あおちゃんさん→ うちは末っ子だったけど、兄姉に色々とこき使われていた覚えがww
全然ゲスな理由じゃないですよ!わたしも去年はめっちゃ行きたかったですもん(*´艸`*)
来てる方がすごい方ばかりですもんね!本当にわたしには勿体ない場所でした!


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875