訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日はお知らせでーす(●´ω`●)

30日に忘年会話まとめますので

本当にすみません!!

ほんままとまらんで・・・。


元気ママ更新しております(*'ω'*)

テンション3

どの年代でも片づけは苦手? ←こちらから★


今日で仕事納めだったんですが

まだ大掃除しておりません(;´・ω・)

いったい何から手をつけたらいいか・・・。

教えてー!!!ww


★コメント返し☆

きーあすママさん→ いい子にしてた~とかわかるんですね!!可愛い(*´з`)
たろやんにはアンパンマンのアイスクリーム屋さん買ってあげました!♡
きーあすママさんは何をあげました?

あおちゃんさん→ 包みでケンカ!?どうしてwwこっちがいいー!ってなったんかな(笑)
わたしも過去の絵は、出してはいけないくらいのレベルでしたよ(;´・ω・)
好きならどんどん描いてほしいです♡

まま家総本家さん→ 仕事中殺伐とされてんですか!毎日お疲れ様です♡
たろやんで良ければ、癒しをお届けします(^▽^)/

草尾武丸さん→ 可愛すぎましたww今日もぱんださん言うてました((((oノ´3`)ノ
だいぶ内容がわかるようになってきましたが、たまにえ?ってなりますww

るあさん→ 忘年会会場は貸し切りで関係者しかいませんでした。
主催の許可もいただいたし、忘年会という場所でのコスプレはマナー違反ですか?
コスプレするのになにか規則があるんですか?
もし関係者の方で、忘年会で迷惑をかけたなら全力で謝りますが・・・。



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875