訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

忘年会話がまだ続いてますが

ちょっと間を挟みますね٩( ''ω'' )و

ビンゴのLINEグッズは可愛かったんですが

iPadに心奪われて・・・。

社員の皆様、すみません!!(笑)

ちなみにネタになったお皿は 仲良しの フクちゃん が

お持ち帰りしましたん♡ウフフ



↓↓  本日の記事  ↓↓


12月26日の朝。
ぱんださん1


ぱんださん2


ぱんださん3
( ふたごむすめっこ 田仲ぱんだちゃん )


ぱんださん4
ママ、色々考えちゃったYO!!


何回教えても

サンタさんって言えないんだよなあ・・・。

かわゆす(●´ω`●)


★コメント返し☆

まま家総本家さん→ クリスマスイラスト見ていただいて嬉しいです!わたし以外
豪華です!!♡ライブドアさん・・・本当にすごいっす!運使い切りました!

あおちゃんさん→ ビンゴ運はなかなかあるみたいです!!wwわたしも
絵の才能なんて全くないですけど、二年描いてると少しは上達します(*'ω'*)
あおちゃんさんは絵描いたりしますか?

まいまいさん→ 今年の運使い切った!って思ったら、もう年の瀬だった!!
まいまいさん~来年も宜しくお願いしますよー!←早い。


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875