訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

忘年会話の続きです('ω')

ライブドア忘年会① ライブドア忘年会②  こちらから見ていただけると嬉しいです!!

そして・・・。

とうとうお楽しみのビンゴの時間に!!

景品が豪華なだけにワクワクしていました。
ビンゴ1
一番にビンゴした方は

本当にストレートじゃない?っていうくらい早くて

みんなでびっくりしていました!

わたしもけっこう早めにリーチになったんですが

ここから当たらないのがおにぎり・・・。


ビンゴ2

とか、思ってたら当たりました(/・ω・)/

80人くらいいて、二番目( ・´ー・`)ドヤ

自己紹介を終えて、商品を選ぶんですが

ビンゴ3
景品の中にLINEのキャラクターの食器などが

あったんですが、なぜかネタに使われてました(笑)

そしてわたしが選んだのは・・・。

お皿・・・。

じゃなくて

ビンゴ4

絵日記ブロガーのブーイングが

すごかった(笑)

大分から遠征したんだから許して♡


ビンゴ5
そして狙われる

わたしのiPadちゃん❤

さとえみさん  にはこの時初めてお会いしたんですが

人懐っこくて本当に可愛いお姉さまでした(*'ω'*)

ベルギー行く約束した!!


他にも ゆむいさん がヘリクルーズが当たっていて

プーさん( 旦那さん ) と行くの?って聞いたら

ビンゴ6
ブラックゆむい降臨!!

いつもほんわかしてるのに

たまに毒舌なとこが好きなんです!!ww


ビンゴも中盤をさしかかり

余裕をかまして会場内をうろちょろしてると

白木さん を発見(`・ω・´)

ビンゴでなにが欲しいのー?って聞くと

ビンゴ7







((((oノ´3`)ノ

白木ちゃん・・・ええ子やってん(´;ω;`)ウッ…


こんな感じでビンゴ大会は幕を閉じたのであった!!

忘年会レポ書ききれない・・・。

もう一回だけ、お付き合いください!!

宜しくお願いします♡



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875