訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

忘年会の記事

ただいま書いております!!

夜までにはアップできるかと(;´・ω・)

宜しくお願いします!


今日はすてきな方々とイラストコラボしたので

紹介させてください♡


クリスマス コラボ


ちゃがsunなでいず ちゃがさん ( ブログでは嫁 )
胡麻塩風味 栗きんとんさん
白木さんちってこんなん 白木さん

こんな素敵な方々とコラボさせていただいて・・・。

本当に恐縮です(´;ω;`)ウッ…

並べると画力の差がわかるよね!うんww

色んなキャラをごちゃまぜに描いております(*´ -`)(´- `*)

どれ描いたかわかりますか??

画力でわかるよね。←しつこい(/・ω・)/


クリスマスってどうしても

子ども優先になったりするので

少しでもクリスマス気分を味わっていただけたらいいなー

って思っています♡

わたしも今から枕元にプレゼント置きます。( 現在7時過ぎ )

反応が楽しみです~

みなさんはどんなクリスマスだったか教えてくださいねー!



わたしには

ヘビイチゴさん から素敵なクリスマスプレゼントが!!

エッグオーナメントヽ(^o^)丿

image
玄関に飾りました♡

企画で当たったんですが・・・。

200近くも応募があって(;・∀・)

本当にクリスマスの奇跡でしたww

殺風景な玄関が素敵になりました!

ヘビイチゴさん、本当にありがとうございます♡



で、もうすぐ
 
ちゃがりんと栗りんが誕生日ということで

クリスマス プレゼント

簡単ですが

イラストを描かせていただきました♡

2人共、誕生日おめでとう!!( フライング気味に )

とぉおおおおおても大好きです(●´Д`)ε`○)ハスハス


でわ!

また夜にでも。

素敵なクリスマスになりますように♡


★コメント返し☆

あおちゃんさん→ 嚙みつきたくなる衝動wwわたしもハムハムしますww
ヘルプミーとか言われたら、もっと抱きしめちゃう❤♡

まいまいさん→ ええええええ!!まいまいさん!それは地味にショックですね!
隣とかすごい!!平匡さんのオーラ残ってませんでしたか?ww
でも会う機会があったんだと思うと胸アツだなあ・・・大分ないもん( ノД`)シクシク…

まま家総本家さん→ 結婚とばして、お孫さんきたら・・・。それはそれで
お母ちゃんビックリしちゃうwwしばらくはうちのたろやんで我慢お願いします!(笑)




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875