訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

忘年会話が続いていますが

ちょっとたろやんが可愛かったので

別の内容で書かせてもらいます( ´,_ゝ`)

忘年会記事を楽しみにしてくれていた方

すみません!!

明後日には更新できるハズ!!!



↓↓  本日の記事  ↓↓


目が開かない1


目が開かない2


目が開かない3


目が開かない5


目が開かない4
上手にできました!!


目が開いた時、最高に可愛かった!!

でもなぜかたくなに目を開けなかったのか(笑)

眠かったのかな・・・。

こうやって!っていうのが

上手く伝わると嬉しいね(*'ω'*)

コミュニケーション!!って感じ。



★コメント返し☆

フクミーさん→ お互いがたら実を愛でるという不思議なブログwwわたし
いっぱいハグしたもんね!ヽ(`Д´)ノプンプン 
来年もまたこりずにコスプレするよー!また一緒に行こうね、LINE通知見るから(笑)

あおちゃんさん→ 逃げ恥終わっちゃったー!でもわたし逃げ恥ロスにはなってなくて
めちゃ満足してる!!いい最終回でした('ω')
うちも出不精ですが、たまに出るとスカッとしますよー!
お出かけしましょー♡

ちゃろすけさん→ 逃げ恥本当に素敵でした!全く文句なしです!!
いいドラマをありがとう(/・ω・)/一緒に語れて嬉しかったです!
忘年会、場違い感半端なかったっすー!!ww

まま家総本家さん→ コスプレに反応してくださって嬉しいです!なんせ
32歳にして初めてのコスプレ!!( ゚д゚)ハッ! 緊張でしたー!
でも本当に楽しかったですー!コスプレがぜん興味わいてきましたww




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875