訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

ライブドア忘年会の続きです٩( ''ω'' )و

たくさんのブロガーさんがリンクはってくださって

感謝です(●´ω`●)


↓↓  本日の記事  ↓↓


忘年会はいつものメンバーとほとんど一緒にいたんですが

いつものメンバーなので絡みは割愛。

ブロガー1
( カラーでもないww大好きだぜ!!みんな。 )

とりあえずぐっちゃんは髪型全然違うくて

ふわふわ可愛い系ガールでした!!

自画像に騙されたけど、中身はまんま!!

初めて会ったとは思えなかった(*´з`)


やっと会場入りしたんですが

ここから記憶が断片的になります!!

興奮していたため(笑)

名刺を配ってフラフラしていたわたしに

挨拶してくれたのは・・・。


ブロガー2
暇つぶしのkatahoさん!!

まさか話しかけてくださるとは思わず・・・。

感動しました(´;ω;`)ウッ…

本当に大好きで!思わずスケブ頼んじゃった。

でもなんだか初めて会った気がせず

めちゃ仲良しになりました!!

今度は個人的にお話したいですー!♡

( 綺麗でビビった!!ww )


で!

会いたかったなーみんちゃんとゆばさんにも初対面!!

ブロガー3
コスプレにいち早く反応してくれて

一緒に心臓を捧げよポーズ←

しました((((oノ´3`)ノ

2人とも綺麗で羨ましかったー!

メイクも素敵でした。

もっとゆっくり話したかったなー(;'∀')

鉄壁ガードの椅子に座ってたから、行けなかった。



会場内で

異様なオーラを放つ人物が・・・。

ブロガー6



ブロガー4

避けられない戦い・・・。

我らは戦う運命だったのだ。

駆逐してやる・・・。


と、いうのは冗談でww

見事なアングルで撮ってもらっていました。(マリエちゃんのお友達、写真ありがとう!)


こんな忘年会に

コスプレで来るとか( ゚Д゚)

ちょっと目立ってやろーと思った

三人がこちらです(笑)


ブロガー5

マリエちゃんは本当に素敵な方で!

会ってますます好きになりました(・´з`・)

コミュ力モンスターでしたww


・・・。

今日はお腹いっぱいなので

ここまで(*'ω'*)

もっとまとめれるようになりたい!!

次はビンゴ大会のお話。ぐふふ。


今回登場してくれたのは

フクミーさん→ 
amutarouさん→ 
ぐっちぃさん→ 
ゆばさん→ 
なーみんさん→ 
マリエさん→ 
katahoさん→ 

みなさんもぞくぞく忘年会記事あげてます!
めちゃ楽しいです♡


コメントはシリーズ終わったら返信します(*'ω'*)


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875