訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

昨日からお話していた

ライブドア忘年会のレポをしたいと思っています(*'ω'*)

こんな感じだったんだぁ~(´∀`*)ウフフ

って思えてもらったら嬉しいですー!



↓↓  本日の記事  ↓↓

運よく忘年会に誘っていただけたわたし。

なにか面白いことはできないかと

仲良しの りさやん と・・・


忘年会1

それはもう真剣に衣装買ったり

小道具作ったり・・・。

忘年会6
( 調査兵団のブレード。もっと仕上げたけど、写真撮り忘れ…)

早めに忘年会会場へ行き

早めに着替えてたんだけど


忘年会2

ハプニングがありすぎてww

かなりパニくってました(;'∀')

一緒に来た メグッペ にはかなり助けてもらいました!

改めてありがと~♡

(人通りがあるとこで着替えたので、クスクス感じましたww)


忘年会3

たら実ちゃん  と たねしゃん  長らく待たせてごめん!!

たねしゃんとは初めて会ったんだけど

ちっこくてメガネ可愛い子でした♡

もっとゆっくり話したかったー!


そんなこんなで(ざっくりまとめ)

忘年会4

会場に入ったのであった!

次回は色んなブロガーさんのこと

書きたいと思います٩( ''ω'' )و

ちなみに配った名刺はこちら。


忘年会5

まだあるので、欲しい方は・・・大分までww
 


★コメント返し☆

ちゃろすけさん→ あああ、今日で最後ですね!あかーん(´;ω;`)ウッ…
ちゃろすけさんが嫁ぐんですかww
年末年始は怖い・・・。クリスマスケーキ美味しいよね、絶対。
コメント嬉しいので、ありがたいです!貴重な時間をありがとですー!!

あおちゃんさん→ 癒されますか!このブログでお間違えないですか!!ww
顔面キックはつらい・・・。未だに顔面キックはないなぁ。
ゆりちゃんみたいに歳をとりたい、無理とわかっていても!
最終回だけど2人どうなんだろー
わたしもネガティブなのでwwお仲間ですな!

きーあすママさん→ そうそう!買い物も子どもが食べるもんばっか!
ああ、浸食されていくww食費も体重もわたしヤバいのでww
なんとも言えないですww



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875