訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日はわたしの大好きな書籍を紹介させてください(*'ω'*)


まずはアホ男子牧場  ラム*カナちゃん

ずっとずっと書籍化しないかなーって

懇願していたブログだったので

書籍化を聞いて飛び上がりました!!(`・ω・´)

それぞれ個性のある兄弟の心あたたまる話や

ラムちゃんの子育てに対する姿勢などか書かれており

本当に素敵な本でした!!

まずね、表紙が可愛いよね(●´ω`●)

( きっと時間をかけたに違いない!!ww )

タイトルの「 男子牧場 」 の名のとーり

カラフルな表紙でした。

ラムちゃんの色使い大好きです♡


image

どんなに落ち込んでも

持ち前の明るさで育児を乗り越えるラムちゃんの

素敵な一冊です(*´ -`)(´- `*)


続いて~

空色日和の あおのそらこさん

空色日和の書籍ではないのですが( 待ってますww )

そらこさんがイラストを担当する一冊です。

「 赤ちゃんがやってくる!パパとママになるための準備カンペキBOOK 」

もう!!

思うのは!!

妊娠中に見たかった!!!(笑)

内容は妊娠中・出産後、夫婦がどのように赤ちゃんと関わるか

その過程をそらこさんのふんわり可愛いイラストでわかりやすく書かれています。

正直文章だけなら読みにくい部分もある内容なのに!

そらこさんのイラストのおかげでイメージしやすかったです♡

出産までの夫婦の心の準備

出産後の家事分担

あかちゃんのお世話の役割など・・・。

本を見ながら、やっぱ男と女は考えが違うなーって

改めて思いました(´・ω・`)

この本を読んで、心の準備したかったww

親友にすすめておきます!!

image

image


二冊とも素敵な本なので

どうぞ、どうぞ宜しくお願いします~

楽天から ↓ ぽちりと。

カラフル男子牧場 [ ラム・カナ ]
カラフル男子牧場 [ ラム・カナ ]


【新品】【本】赤ちゃんがやってくる! パパとママになるための準備カンペキBOOK 渡辺大地/著 あおのそらこ/漫画
【新品】【本】赤ちゃんがやってくる! パパとママになるための準備カンペキBOOK 渡辺大地/著 あおのそらこ/漫画


最近大好きなブロガーさんが

書籍化ブームで・・・。

お財布すっからかーん!!ww

めちゃ嬉しいけどね!♡


☆コメント返し☆

きーあすママさん→ 最近の冷蔵庫はありがたいですよね!
開けられても気づかないですもん( ノД`)シクシク…

あおちゃんさん→ 閉め出しが一番怖いです(;´・ω・)
うちも鍵かけれるようになったけど、まさかチェーンまで!!
ご近所のうわさが心配ですーww

栗きんとんさん→ 始まりが丁寧で面白い♡
あれ、あるけどねえ・・・開けるの面倒でねえww




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875