訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

通常記事は昨日の夜に

更新してまーす!!  → 今年一番恥ずかしかった話。

良かったら読んでください!!


今日は元気ママの更新のお知らせです(●´ω`●)

夢オチ3

【育児あるある漫画】まさかの!?あんなに頑張ったのに。

毎回タイトルセンスなくて泣けます(´;ω;`)ウゥゥ

今度誰かアドバイスしてww


来年、また読者感謝企画を考えていますので

欲しいもんとかあったら教えてくだせー!

三千円以内ね!(*´ェ`*)



☆コメント返し☆

きーあすママさん→ まさか!!同じことをしている仲間がいるなんて( ゚д゚)ハッ!
親近感沸きます~!きっとあるあるハズ(*'ω'*)玄関で踊るしかないですもんねーww

あおちゃんさん→ ww負けましたww保育園の先生が一番びっくりしたんじゃ
ないですか(笑)あおちゃんさん、いつでも敬語やめてくださーい(●´ω`●)

かずぽんさん→ わたしはまだダンス披露しただけです!裏でどう言われてるか
気になりますよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ 東京は1人遠征です!!たろもいつか
連れて行く予定なので、その時会えたら嬉しいです~♡




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875