訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

来月東京に遠征するので

ダイエット始めました(●´ω`●)

予定では腹筋バッキバキに割らないといけないので

頑張りマッスル!!


↓↓  本日の記事  ↓↓


赤っ恥1


赤っ恥2


たろの見たことのないダンス。

迷わず、動画撮影する両親。

( 動画と写真で役割分担する。 )


何回も何回も踊ってくれるので

なんの踊りか気になりだして

保育園で聞いてみることに!!


赤っ恥6


赤っ恥4

先生、即答!!

先生 「 なんの踊りでしょうね!! 笑 」 


赤っ恥5

なぜ!!

律儀に全部踊った、わたし!!(`・ω・´)

ああああ、恥ずかしいいいいい・・・。

絶対裏で 「 たろくんのお母さんって・・・」

って言われるんだー!

うわー!!!

結局何の踊りかわからんし。




☆コメント返し☆

あおちゃんさん→ わかりますよ!!先延ばしにしたくなります!
保健師さんがいつか自分で気持ち悪いってわかるようになるよー
って言ってくれましたよ♡焦らず、頑張りましょう!

まいまいさん→ 保育士さんには感謝しかないですよね!
一緒に保育園と頑張れたらいいなーって思ってます!!
わたし頭固くて・・・本当に嫌になりますー!

こうれいさん→ 保健師さんも小学校行く前になんとかなるわー!
って言ってたwwみーやんかな?大丈夫かな??

にくまんさん→ 保健師さんも小学校行く前にハズれればいいよ!
って言ってくれましたー(*'ω'*)言葉だけでもホッとしますね♡
のんびり頑張りますー!




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875