訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

昨日の地震、読者の皆様

大丈夫でしたでしょうか?

一刻も早く、安心できる日が来ますように。



昨日行う予定だった企画は

地震の影響で延期させてただきました。

改めて今日企画スタートです!!



昨日は良い夫婦の日ということで

たろのことではなく夫婦の話をしたいと思います。

そんな素敵な企画を 大天使 こっさん  が

考えてくれたので参加しました!!٩( ''ω'' )و

色んなブロガーさんが参加しているので

まだの方はトップバッターの  ゆむいさん ( ゆむいhPa ) から☆

リレー形式で朝から参加者が更新しています!!


( たぶん明日頃 ) 大天使こっさんが参加者全員のリンクを

まとめてくれると思うので!

ようチェックやでー♡



↓↓ 本日の記事  ↓↓


今回は夫婦の裏話。

まさかまさかのお話。


夫婦2

付き合って2年目で

この人と結婚するんだと確信していました。

でもまだその頃、2人は介護の専門学生で

結婚の話なんて一ミリもしてなかったんですが・・・(笑)


夫婦5



夫婦3

結婚の 「 け 」 の字も話していなかったのに

いきなり結婚の話を進めるわたし。

へーさんも気にせず、わたしの提案を聞く(笑)


夫婦4


入籍日をいつにするか話し合っていたのですが

ちょうど来年の付き合った記念日が

日曜だったので即入籍日に決定!!

今、考えると断られるとか

全く考えていなかったのね!(;´・ω・)


そんなわけで

無事入籍日も決まり

安心したー!!!って思っていたんですが・・・。


夫婦6


よくよく考えるとね。


夫婦1

プロポーズする暇もなかったよね!ヽ(^o^)丿

ガンガン攻めちゃったもんだから

結局プロポーズされてない!!

けっこう憧れていたのに・・・。

本当に残念。( 自業自得 )


へーさん、今でも待ってるよぉ~ん(笑)


せっかく夫婦の日だしね。

へーさんの好きなとこを・・・(●´ω`●)

それは 「 まっすぐ正直なとこ 」 です。

絶対わたしには嘘をつかない。

安心して、すべてを任せれるパートナーです(*'ω'*)

・・・。

企画メンバーに

ご飯を食べる前に

「 いただきますのチュー(・´з`・) 」

毎回していると暴露したのは内緒だぞ!



image
(ローソンのケーキです 笑)



おそまつ!!(笑)


次のバトンは こっさん ( 甘辛ミックス ) です♡

大トリですので、ご期待を☆


コメントは次回返します。(土下座)


この夫婦の日の企画に

すくパラメンバーも多く参加しています!

ぜひ投票をお願いします!!

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

〇〇部門・〇番 PN (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。


順不同です。

子育て部門 29番 史子
子育て部門 22番 ゆもち
子育て部門 12番 あちゅぴん
子育て部門 11番 mihajlo
子育て部門 9番 ひなこ
子育て部門 4番 オヨネ
子育て部門 2番 ぴおり
子育て部門 37番 ゆむい
マタニティ部門 11番 あり子
マタニティ部門 8番 ハッチ★
マタニティ部門 4番 ようみん
ノンジャンル部門 15番 あやっぺ
ノンジャンル部門 14番 トリコ
ノンジャンル部門 4番 こっさん
ノンジャンル部門 1番 ぐらたんママ
子育て部門 25番 おにぎり2525

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875