訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

連載の更新しています! → 赤ちゃんにスキンケアは必要ない?

前回の 心肺蘇生法。  の記事に

たくさんのRTありがとうございました(*'ω'*)

みなさんのお役に少しでもたてたら嬉しいどすー!


↓↓  本日の記事  ↓↓


嫌い1


嫌い2

初めて言われたときは

本当にショックで泣きそうでした( ノД`)シクシク…

息子に嫌い・・・嫌いとか。

いちいちショックをうけるママ。


嫌い3


嫌い4

言われ過ぎて

嫌いっていう言葉に慣れちゃった模様。

そもそも抱きついてきて

嫌いとか、どんだけツンデレなんだよ!('A`)



で、ツンデレの代表と言えば!!

ナイフみたいにとがってら  の長男くん(oノ´3`)ノ

このたび月野まるさんが書籍を出してくれて・・・。

image

一気に読んじゃいました!!

まるさんとは交流はないんですが

お友達のあかりんごちゃんのブログから知り

すぐにファンになりましたー!

同じ男の子の親なので

将来こんな感じになるのかなーと

ドキドキしたり(色んな意味で)

ワクワクしたりしながら読みました♡

次男くんもわんこみたいでキュンキュンします!

本当におめでとうございます。

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 [ 月野まる ]
ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 [ 月野まる ]

わたしは楽天派です!!(`・ω・´)




image

なにかが起きる!?

うっすら目で見て

当日色んなブロガーさんをチェックしてねー!

第一弾は 最近メガネ壊れ女子と最近PC壊れ女子だよ(`・ω・´)

すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875