訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

ライブドアさんがタイムラインで紹介してくれたおかげで

色んな方に色んな記事を見てもらってるみたいで・・・。

ありがとうございます!!(`・ω・´)

恥ずかしいです!!( じゃあ、書くなww )

前回の介護の記事にも

たくさんのコメント嬉しいです。

施設に親を預けるのはかわいそう?  ← よろしければ。

需要があれば、また介護の話書きたいと思います!


↓↓  本日の記事  ↓↓


薬1

なんでもかんでも

薬を塗りたがる二歳児。

ある日。

薬2


薬3


薬4


薬5

薬でシミが消えたらいんですけどね!(笑)


薬を塗ってくれる優しい息子には

きゅんきゅんしますけど!


☆コメント返し☆

ぷうちゃんさん→ 素敵な友人と出会えてよかったですね!親だからといって
一緒にずっといて幸せかどうかはわからないですもんね。ぷうちゃんさんが
救われて良かったです!お仕事頑張ってくださいね♡

ケロさん→ 同じ仕事!!嬉しいです~いろんな面で大変な仕事ですが
一緒に頑張りましょう(*'ω'*)

あおちゃんさん→ 育児と一緒ですよね。やり方は色々とある。お互いが
苦にならない生き方をしたいですね。うちの施設では鬱の人が少し
良くなったりといい方向に行く人もいるので、施設もバカにできませんねー

若菜さん→ 義母さんがいい方向に行ってるといいですね。施設を否定する人は
少なくありません。特に自分が介護しない人がいうことが多い気がします。
もっとみんなが理解できるように施設側ももっとオープンにしなきゃいけないの
かもしれないです('ω')

かずぽんさん→ うわあああ(*'ω'*)嬉しいです!また書きたいと思います。
祖父様が幸せな入居生活をおくれて嬉しい気持ちです。
家族がみんな幸せなのが一番!仕事頑張ります♡

ユオさん→ コメントを見て、涙が出そうになりました。ユオさん、大変さを誰とも
比べなくていんですよ!自分が大変だなーって感じたら、助けてもらっていんです。
お金はかかりますが、訪問サービスとかもあるので…ぜひお住いの市役所に
相談してください!ユオさん!頑張らなくても大丈夫です!!
またなにかありましたら、メッセージでもいいので声をかけてください。

にくまんさん→ サービスが増えてるのに知らない人も多いと思います。
みんなが幸せに過ごしてもらいたいです。そう考えるとお金ってやっぱ
必要ですね・・・。貯金しよう(笑)

きーあすママさん→ 嬉しいです!家族によって距離感は様々ですが
「あいつら来んのやわー」と笑いながら話す利用者様もいます(笑)
みんなお互い大事だから、離れてる場合もあるんですよね。




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875