訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日はおすすめの書籍紹介です(`・ω・´)


まずは あね子さん の

「正直余裕はありません。」

オール書き下ろし!!

2人目育児に関して、主に書かれています。

わたしは実際2人目について

本当に今悩んでいるので・・・。

あね子さんの気持ちがめちゃわかりすぎて(´;ω;`)ウッ…

感情移入しまくりでした。

2人目の楽しさを教えてくれる素敵な本でした♡

あね子さんはTwitterでわたしをフォローしてくれるなど

本当にお優しい人です(●´ω`●)


お次は くりこさん  の

「ギブミー睡眠」

アメブロ時代から仲良くさせてもらっているくりこさんが!

書籍を!夢の書籍を!!( ノД`)シクシク…

ひなちゃんが本当に可愛くて

同じことがあってもひなちゃんなら

許してしまう不思議さ!!

同じ赤子なのに・・・?(笑)

実際はね、くりこさんも可愛いんだよね。

もう可愛さしか詰まっていない一冊です。


書籍紹介

こんな感じで

次の日仕事にも関わらず

いっぺんに読んじゃいました('д` ;)

あと一ページじゃすまない(笑)


改めて

image

お会いできたら

サインをねだるのだ!!٩( ''ω'' )و

今ならエコバッグを手に入れるチャンスなので

ぜひご購入の上

帯をチェックするんだーーー!!!!


コメントは次回返信します♡


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875