訪問ありがとうございます!
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!


今日はわたしの誕生日の話を・・・。

興味なくても・・・聞いてね٩( ''ω'' )و

画像多めですが、宜しくお願いします~♡


↓↓  本日の記事  ↓↓


わたしの誕生日の日。

お昼ご飯は大好きな焼肉屋へ(`・ω・´)

そのあとは水族館に行く予定。

ただ・・・。

踊る1


不穏な空気・・・。

いつもわたしの近くでご飯を食べるたろう。

はしゃいでウロウロするハズなのに・・・。

今日はパパにずっと甘えてばかり。


踊る2

2日前くらいからちょっと下痢ぽかったし

ずっと抱っこを要求する。

明日からはわたしも連日勤務。

水族館はたろうが元気な日に行こうと考えました。


家に帰ってからゆっくりしてると

いつの間にかうたた寝を・・・。

踊る3


ブロ 

母の勘、ハズれる。


いや、これはいい判断だったハズだ・・・うん。

心配しながら遊んでも楽しくないもんね!('A`|||)

今度またゆっくり3人で行きたいと思います♡


恒例のへーさんからのプレゼント(*'ω'*)

image

image

今回は売ってるポーチに装飾してくれましたー!

おにぎりちゃん❤

相変わらず可愛いクオリティー!!

右のキーケースもちょっとムカつく感じが好き(笑)

わたしに似ているらしいよ!(*´ェ`*)

キーケースは買ったやつですー

毎年、毎年本当にありがとう!!

去年のプレゼントは…。 いつも楽しみだよ(来年も宜しく!)


Twitterでもたくさんお祝いしていただいて

本当に嬉しかったです。


image

画伯りさやん 秒速で描いてくれました('ω')ノ
マジで笑った。そっこー笑った。
センスの塊かwwありがとう!

image

めぐっぺ  これわたしです!!わたしだよ!(嘘)
こんなふんわり可愛いガールになりたい♡来年こそは!
ありがとう♡

image

ちぇちゃん こんなホールケーキ夢!!
ちぇちゃんまで描いてくれるなんて本当に嬉しい(*´з`)
ありがとう~

image

よしはなちゃん  いつもいつも優しいはなちゃん。
いつも元気もらってるよー((((oノ´3`)ノ
ありがとう、大好き!!


image

ちゃたろーさん  こんなにぎやかな誕生日!!素敵('ω')
ちゃたろーさんとはTwitterでも仲良くしてもらって!
ありがとうございます~

image
桜餅丸さん  こんなほんわか可愛いの描いてもらえるなんて。
本当に嬉しいです~ありがとう!!桜餅丸さんって名前・・・
おいしそうだよね( ˘•ω•˘ )

瑠音2

瑠音さん るーちゃんの保育園の同級生として
たろう出演させてもらってます!(^^)!
わたしも一緒にいるー(*'ω'*)こんな優しい顔のママンになりたい。
本当にありがと~

たくさんのイラストありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね~



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875