訪問ありがとうございます! 
2014年に生まれた息子たろうの成長育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット、趣味話と脱線します!!


前回の記事 あなたの幸せなんですか? に

たくさんのアクセスありがとうございました~

大好きな内容だったので嬉しかったです!

読んでいない方がいたらぜひ☆


↓↓  本日の記事  ↓↓


知ったかぶり1


知ったかぶり2


3知ったかぶり


知ったかぶり3


知ったか4

なんでも 「 そーそー 」 って言う。


初めて見たクセに知ったかぶる(笑)

この時期って答え知っているのに

何度も聞いたりすることもあるよね~('ω')

それが可愛かったりするんだけど

それが何度も続くと・・・。

面倒になる!!(゚д゚)、ペッ


今日無事に32歳になりましたー(おい)
   
((((oノ´3`)ノ プレゼントいつでも受け付けます~♡(笑)


★書籍紹介★

image

アメーバの頃から仲良くさせてもらってる ひな子さん の

書籍を読ませていただきました!

不妊治療のことが詳しく書かれていて・・・。

全く知らない世界だったので驚くことが多かったです。

子どもができるのは奇跡の連続なんだなって

改めて教えてくれる本となっています。

ぜひ読んでみてください!!


☆コメント返し☆

あーちゃんさん→ わたしもつい求めちゃいます(;´・ω・)素敵なこと言える
ばあちゃんになりたいです~ゴロゴロするのは最高に幸せですね!

ぱぴさん→ 当たり前の幸せってなくならないと気づかないですよね・・・。
わたし今まで以上に記念日とか大事にします!!

猫華さん→ 幸せ!!って言ってる人が少ないですもんね~
普段から色んな幸せにありがとうを言いたいです!

ねこさん→ そうですね!もう日本で生まれた時からわたし幸せなのかも!
今の生活に感謝したいです。

みたんさん→ 介護のお仕事お疲れ様です!!毎日大変ですね!(*'ω'*)
ほっこりばーちゃんがいると癒しになりますよー♡

sometimeさん→ そうですね~自分も気を付けなきゃって、その人見て思います(笑)
前の記事なのに読んでくださってありがとうございます!!嬉しいです~

ラムネさん→ 介護お疲れ様ですー!!子どもを見る時と違って
なんか深いことよく教えてもらいます。本当に先輩なんだなーって感じます。
忙しいですが頑張りましょうね!

りんさん→ 嬉しい言葉ありがとうございます!!みんなが全力で
幸せって言えるようになったらいいなあ!!願っています('ω')ノ

ゆゆさん→ ゆゆさんは今その状態なんでしょうか?
わたしはもしへーさんが聞いてくれないような人だったら
心の中で諦めます。でも一回も話し合わずに諦めるのだけは嫌だったんです。
ゆゆさん、もしなんかあったらメッセージでもいいのでくださいね。

あおちゃんさん→ わたしもすぐ文句出ちゃうから・・・お互いに
気を付けましょね(笑) 少しでもあおちゃんさんの役にたった?
嬉しいです~(/・ω・)/

さるんさん→ 介護毎日お疲れ様です!!本当に先輩なんだと感じさせられる
瞬間がありますよね~一緒に頑張りましょうね♡

こうれいさん→ 元気なかったの?いつでもラインしてよー('ω')ノ

きーあすママさん→ 介護してたんですね!契約切られるなんて・・・。
会社って福祉の心あんのか!?ってなりますね(;´・ω・)
わたしも色んなことに感謝できるばーちゃんになりたいです。
今、妊娠中なんですよね?お体大事にしてくださいね♡

めめさん→ アメブロから!わー嬉しいです('ω')いつもありがとうです!!
年式のとこ、間違えてましたwwありがとうございます!!
めめさんに感謝です('ω')家族・・・。大事にします♡



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875