ご訪問ありがとうございまーす!(*´ -`)(´- `*)

今日の記事は夜中の変なテンションでお送り致します。

なんでこんな内容で書いたのか・・・。

くだらねー♡という苦情お待ちしています。(どM)



↓↓  本日の記事  ↓↓


蚊2


蚊3



蚊1


蚊4

蚊に刺されたというだけの話。

(自衛隊服はイメージですww)


・・・。

( ˘ω˘)スヤァ

でも!!

四か所同時攻めだったので!

しかももう10月だというのに(´・ω・`)

ちょっとプチパニックになりましたww

たろやんだけ守れて良かった。

自分で掻けるようになってから

虫刺され跡が本当にひどい(;'∀')

みなさん、油断せずに蚊にはご注意を。


※豆知識 蚊って普段は花の蜜から栄養をとっているそうです。
人間の血は産卵に必要な栄養分を補給しているらしい。(人の血=産卵のお手伝い)



☆コメント返し☆

アニーさん→ こっちが必死になればなるほどって感じですね(笑)

こうれいさん→ なんかどんどん喜ばせ上手になっている気がする(*´з`)

あなたのamutarouさん→ ワタシノ トモダチニ アムタロ イナイ。
どふふ(*'ω'*)



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875