訪問ありがとうございます~!

ちょっとした合間に楽しんでくださると嬉しいです( ^^) _🍙~~

最近寝落ち率が高くて

まともに夜活動できてないっす~(;´・ω・)

もっとブログも描きたいし

ゲームもしたい・・・。(ライフ イズ ストレンジっていうゲーム買いました!)

ゲーム最高っ!← おい(笑)



↓↓  本日の記事  ↓↓


いつも見てる1

描いてないけど

実母と姪っ子二人も一緒です('ω')ノ



そこである家族に出会った。


いつも見てる2



いつも見てる3




いつも見てる4


大事な時に子どもは見ないってね!(;'∀')

お母さんの必死さにちょっと笑ってしまいました。

パパの扱い(笑)



今はまだお金かかってないからいいけど

これチケット代かかりだしたら

もっと必死に見せようとしてしまいそう・・・。

なんとか元を取ろうって考えに('д` ;)

未来が見えます(笑)





ここでいきなりダニエル・ウェリントン


image

ディズニーオンクラシック 福岡まで見に行きましたー!

アナ雪がテーマだったんですが、面白かった(*´з`)

旅のお供にダニエルの時計を♡

クラシックだったから、皮のベルトの方が合うかも。

ダニエル・ウェリントン様  ←新作かっこいいよ!



おすすめ記事→ 夫婦というもの①。 



☆コメント返し☆

きーあすママさん→ ジャイアンが(笑)小さなジャイアンが!親バカ最高です(*´з`)
絵本でマネするのは可愛いですね~♡見たいっ!

匿名希望さん→ 職種によって違うと思います!勝手な考えですが
いいとこの受付の方には綺麗であって欲しいと思う気持ちが(笑)
対人が望む姿で仕事するのも「お仕事」のうちなんでしょうかね~

あおちゃんさん→ ありがとうございます!!って、まだ誕生日じゃないですww
26日です(*´з`)ボソ 手遊び可愛いですよね~動画におさめようと必死です。

千砂さん→ 化粧水をー!!(笑)それは大事ー!!
女子力ってどこに売ってあるんですかね??

にくまんさん→ 汗でおちますよね(;'∀')メイク楽しみたいので
一緒に頑張りましょう~なんかいいメイク方法わかったら書きます!!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875