訪問ありがとうます、ますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

前回の化粧の記事・・・。

思わぬ皆様の反応に勇気もらいました(笑)

化粧しない人が多いこと!!(`・ω・´)

もしや荒れるかも・・・って思っていた内容だったので

嬉しかったです~

またお返事は後半で!


↓↓  本日の記事  ↓↓

ママの誕生日1



ママの誕生日2



ママの誕生日3




ママの誕生日4








ママの誕生日5




ママの誕生日8




ママの誕生日6



ママの誕生日7


今日はお誕生日ではありませんが!!(笑)


なんかもう・・。

こんなこともできるようになったんだと

感動しちゃって。

わけわからんとこで泣いてしまいましたー!

嬉しいなぁ、嬉しいなあ。



☆コメント返し☆

あおちゃんさん→ わたしは親友さんみたいにキュートではないですが(笑)
なんとかすっぴんで乗り切ってますww化粧が似合う人が羨ましいです~
清潔感が一番大事ですよね!(*'ω'*)

きーあすママさん→ おおお!同感嬉しいです~しかも同級生です!!
うちのまわりもみんな化粧してて、誰かと共感したくて記事にしました(笑)
ノーメイク同盟、仲良くしてください!!

あーさん→ 化粧って気分があがりますよね!わたしも楽しみな
予定の時、はりきってします。実力ないですが~(笑)

まいまいさん→ やったー!化粧しなくても言われない職場なら大丈夫かな('ω')
たしかにマスクしてますね~目だけばっちりな方もたまに見ますがww
化粧・・・。楽しんでやりたい!

あーちゃんさん→ すっぴん万歳(/・ω・)/ 化粧は嬉しい時したくなりますよね~
綺麗なお母さんって呼ばれたいから、集まりではします!!(笑)
わたしも化粧キープするのがめんどいです~(;´・ω・)

ふるさん→ 荒れませんでしたね!!良かったです(*'ω'*)

あさみんさん→ わかります!わたしも今更化粧の方法を誰にも聞けず・・・。
いまだに自己流ですww三人子どもがいると、化粧する時間もなさそうですね。
忙しいでしょうが、頑張ってください♡また見てくださると嬉しいです!

ネコさん→ ネコちゃん❤お化粧ってテンションあがるもんね~
自分の気持ちでお化粧したい(*´з`)本当にすごい方はおうちでもするもんね!
尊敬する(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここあさん→ 嬉しいです~そうなんです!ファンデがヘタしたらつきますよねww
清潔感は大切にしてるので、今のトコ苦情なしです!!(''◇'')ゞ

フクミーさん→ 24ってぴちぴちな気がする!!境がわからん(笑)
フクちゃん、マスカラするんだ!マスカラ・・・?あれ、してたかな・・・?

百合奈さん→ 一緒~♡保育園の送迎もすっぴんですねwwほぼすっぴんなので
化粧の仕方がいまだ定まらず(;´・ω・)日々、勉強です~でも仲間多くて
嬉しくなっちゃいました!

こうれいさん→ お肌綺麗なんて!!ww日焼け止めクリームも
メイク落とし使ったほうがいいのか・・・。勉強になるよ!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875