訪問ありがとうございます、ます(´◉◞౪◟◉)

連休も終わり、明日からまたいつもの・・・。

仕事だぁああああああ!!キタ――(゚∀゚)――!!

体がなまってるから、絶対キツイ。

皆様も明日一日頑張りましょう!


↓↓  本日の記事  ↓↓


無理やり1


無理やり2


無理やり4

無理やり5


無理やり3


無理やり6


お前の( 母 ) の意見など聞いていないっ!

先におやつを食べ終わることが多いので

強奪されることが増えてます(´・ω・`)

夜中におやつ食べる原因は

たろがいるからもあるんじゃないかな~

ゆっくり食べたいしね、ほら!(笑)


・・・。

ペルソナクリアーしたよ(`・ω・´)

プレイ時間・・・聞きたい?(笑)

今日から安らかに寝れそうです( ˘ω˘)スヤァ


☆コメント返し☆ 

ネコさん→ なんしようとー?は福岡かなあ~(*'ω'*)
方言可愛いけど、自分が使ってるからあんま気づかないねww

あおちゃんさん→ 方言でもいいですよ!いづれ両方理解できますもん!
方言もその地域の特徴だから好きです('ω')

shotaroさん→ お久しぶりです!元気ですか('ω')
なんしとんの?も可愛い!色んな方言集めたいです~

たまきさん→ お名前教えてくださってありがとうございます!!
大分の方なのですね!嬉しいです~♡
普通に方言使うから自分では気づかないです(笑)

こうれいさん→ いくでー!ww可愛い♡
両親は使わなくても方言出るんだねー



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875