訪問ありがとうございます、ます(`・ω・´)

ペルソナプレイ時間が50時間を超えましたww

主に寝る時間を削っておる!( あと・・・ブログ時間も。ストックないよ )

無心でゲームするって楽しいね♡



↓↓  本日の記事  ↓↓


通り魔1

通り魔2

通り魔3

通り魔4

我が家に 「 通り魔 」 がいます(笑)

被害は主にへーさんで('A`)
 
通りすがりによく叩かれます。

犯人は黙秘を続けております・・・。

へーさん、背中がら空きだぜ!!ww



☆コメント返し☆

栗きんとんさん→ 美味しそうなやつほど、期待が高まって・・・。
ショックを受けるwwコンビニ安いのにすごいよね!(*'ω'*)

みおたんさん→ 初めてのコメント!!嬉しいです、いつもありがとうございます!
セブンのシュークリーム、わたしも好きです(●´ω`●)あと、バームクーヘン!!

あおちゃんさん→ 食べてみないと当たりまで行かないですからね!!
期待し続けながら食べます!!(笑)



LINEで通知する






1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875
バナーは仲良しの 栗きんとんちゃん に作ってもらいました♡
可愛いイラストに萌え萌えキュンです~(*'ω'*)