訪問ありがとうございます、ます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今日の記事はちょっと不快な表現を含むかもしれないので

気を付けておくんなまし!!


↓↓  本日の記事  ↓↓


家族で電車にでお出かけした時のお話。

アメージング1

アメージング2

駅構内にて美味しそうなカップケーキを

見つけてしまいました(`・ω・´)

調子にのって4個も購入ww


たろが寝てしまってから

いざ実食!!(●´ω`●)

アメージング4

アメージング5

アメージング6

アメージング7


驚きの口どけ!!( 口どけるとは言っていない )

ポスター本当に美味しそうだったんだけど・・・。


アメージング3

330円はお高い気がしますぞ。

JAROに電話してもいいジャロか・・・。
↑ 
これが言いたかっただけだ!!


☆コメント返し☆

まいまいさん→ ええええwwガールフレンドが(;´・ω・)
そんな可愛い子が好いてくれるなんて幸せ者だね!
たろは・・誰もいないな(笑)

百合奈さん→ FPSはわたしも苦手です(´;ω;`)ウッ…
旦那さんもゲーム好きだと話わかるからありがたいですね!!
0やったらまた感想書きます!!