訪問ありがとうございます、ます(`・ω・´)

すくパラの結果が出ましたねぇ~

残念ながら入賞はなかったのですが

おにぎりに投票してくれた心優しい方々。

心より感謝します♡

これからもブログ宜しくね!

うへー!でも入賞したかったー!(笑)

入賞された方、本当におめでとうございます(*´ -`)(´- `*)

すくパラ総選挙2016結果 ← こちらから見れます♡



↓↓ 本日の記事 ↓↓

すくパラに載せてもらった記事です。

見たことあったら、ごめんなさい!!


しくじり育児
キスする相手 ( 場所 ) 間違えてる~♪ ←ちょい古い?

これから 〇〇ちゃんとちゅーした(*´з`)

とか言うんかなぁ・・・。

ママ

それは

許しませんよ!( 姑感 )

でもたろにとって好きな相手が増えるって

本当に嬉しいなー(*'ω'*)


☆コメント返し☆

まいまいさん→ 一年違うとだいぶ違いますよね(*'ω'*)しょぼんぬは
本当に可愛いですよー♡どんどんいたずらしちゃうぞっ!(笑)

百合奈さん→ わたしもリアル友達がゲームしないので、話が
できなくて寂しいんです!0も面白かったんですね~楽しみ❤
6までにやり終えてないと!PS4買って世界広がった(笑)
アクションはRPGだと無理ですー(´;ω;`)ウッ…
保育園早く慣れるといいですね~

桜餅丸さん→ ダメとか嫌とか本当に何度も言われるとムカって
なりますよね・・・。でも笑顔みると忘れちゃって(;´・ω・)
単純な自分wwペルソナやるなら3からやってくださいね♡
で、語りましょうよ!



LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ