訪問ありがとうございます、ます!!(´・ω・`)

台風来て、たろが風邪ひいて

鼻水でべちょべちょで大変~

寝るときの苦しそうな呼吸音聞くと

こっちも息できなくなる・・・。

早くよくなってくれー!



↓↓  本日の記事  ↓↓



ヒーラー1


ヒーラー2

1人の男の人にこんなに振り回されたの

初めて!!(ちょっと違うww)


怒ってるときは本当に

「 このくそガキがぁあああああ!! 」

って思いますけど ←言わないけど。

結局たろが可愛くて

癒されている自分がいるという・・・。

上のイラストは

走るな、と言ったのに

コップ持って走った男の末路です(笑)

不安定なのに全力!!




☆コメント返し☆

ネコさん→ ネコちゃぁああああん❤一時保育とかもないんだ?
家でずっとみるってすごい(*'ω'*)元気なのが一番!!

百合奈さん→ おほほほ!!龍が如く大好きです(*´з`)
0買おうと思ってますよー!FFは好きなんですがX止まりです(笑)
ターン性の攻撃が好きでできなくなっちゃった・・・。
百合奈さんの子どもさんも一ヶ月過ぎたくらいから
慣れてきますよー♡保育園楽しんでくれるといいですね!



あああああ!!!
ペルソナが楽しいよ、楽しいよ・・・(´;ω;`)ウッ…
イラスト描く時間が・・・減ってるよ(笑)




LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ