訪問ありがとうございます!!(*'ω'*)

連休なのに雨なんて!

雨だけど、家族で電車乗りに行ったよ(`・ω・´)

またその時の話は別記事で~  たぶん。




↓↓ 本日の記事 ↓↓

たろの保育園のお話です。

保育園に通いだして、もう一年半が経ちました。

初めて保育園に行った日。   ← よければ。

保育園1

保育園2

保育園3

保育園4

保育園5

本当に大きくなった!

保育園に預けるの罪悪感ハンパなかったので

徐々に慣れていくたろを見るのは嬉しかった。



お友達の名前を初めて言ったときは

感動して泣いた、うん。

たろの世界が広がるこの感じ

とっても嬉しい(′∀`)




☆コメント返し☆

ウメさん→ ワンピース無双!!夫婦でやれるのいいですよね♡
せっかく作ってくれたのに「美味しい」の一言もないなんて!
旦那さん、お仕置きだんべ~(笑)

ぐっちぃさん→ そうそう!調子のって頑張って作っちゃう❤
麦茶wwちょっと料理レベルがwwくまさん・・・かわゆす。

あおちゃんさん→ 外交のおばちゃん!(`ε´)ムカー それは契約切って
いいですよ!そうやって比べるのよくない!あおちゃんさんが気にしてないと
いいんですが・・・。今度会ったらパンチで(笑)

まいまいさん→ まいまいさんも働いていて、頑張っているんだから
大丈夫です!あんまり自分を責めないでねー(;´・ω・)
お仕事頑張ってくださいね♡

百合奈さん→ おおお!なんのゲームしてたんですか?PS4は
気になるゲームが多くて時間足りません(´;ω;`)ウッ…
へーさんが優しいから料理頑張れます!

こうれいさん→ みっくん!みっくんは偏食なイメージだ!(´・ω・`)

RISAさん→ 言葉って本当に大事な気がする!
分かってるだろうってダメだよね。感謝の気持ちありがたい。






LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ