訪問ありがとうございまーす(`・ω・´)

とうとうPS4薄型とペルソナ5の同梱版を

手に入れちゃいましたー!

たろが寝たらやるどー!( ´,_ゝ`)

(まだOPしか見てません!!)


↓↓ 本日の記事 ↓↓

手作り1

手作り2

手作り3

手作り5

焼くだけで美味しいと言ってくれる優しさ!!(笑)

ちなみに

手作り4
こんなメニューでも

「 おにぎりがチンしたパスタは美味しいなあ 」

って言ってくれます(゚∀゚)アヒャヒャ

冷凍パスタ → チンする → おにぎりの手料理

となるそうです!

うほー!!

手料理って簡単じゃーん(笑)

嫌味じゃないのが怖い。



・・・。


へーさん、優しすぎでは?


普段はクックパッドのプレミアム会員なので

見ながらみんなの味付けでお料理してます( -д-)ノ

おふくろの味・・・わかんない。


☆コメント返し☆

いくぽんさん→ 最近だいぶチェックしなくなりました~育児ってあるある多いですもん(;´・ω・)
かぶってもみんな気にしない、優しい人ばっか。いくぽんさんのブログが
更新されない時はブログ巡りしてる時ですね(笑)

千砂さん→ ファイアーストームwwそれってなんかで聞いたことありますよ!
あれ?ぷよぷよ?(*'ω'*)



LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ