訪問(人''▽`)ありがとう☆


ブロガーあるある言いたいよ~

ブロガーあるある言いたいのさ~ wow

ブロガーあるある早く言いたいのさ~

ブロガーあるある言うよ~ 


↓↓  本日の記事  ↓↓

ブロガーあるあるです。
(おにぎり的)

ブロガーあるある2
「あれ、この内容見たことないか?」

と少しでも感じたら、色んなブログをチェック!!☆

相手に失礼のないようにリンクを貼ったりする。

後から気づいた時には、相手に謝りに行くか悩む(チキン)


ブロガーあるある1
皆様のブログを巡回して

自由時間が終わるという・・・。

ブロガーの皆様、いつも更新ありがとうございます!!


ブロガーあるある3
全然面白くないこと書いてたりする。

その時は爆笑したのになあ・・・。


わたしが考えるあるあるなので

皆様に当てはまるかわかりません!!ww

ちょっとでもあるある~ってなってくれたら

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ですわ!


☆コメント返し☆

桜餅丸さん→ トピックス確認ありがとうございまーす!!ww
わたしが冗談でタスケテーとか使うからかなあ・・・。本当に
気が抜けないっす!

こうれいさん→ 真顔で言うからね!みーやんも色々と話せるよね。
会ったらまたびっくりしそうだわ~

子だくさんママさん→ 痛いは困りますねー!(;´・ω・)本当に抱っこして
その場から逃げるしかない(笑)賢くって笑ってしまいますよ~

あおちゃんさん→ おおおお!同級生ですね♡嬉しいです~(*'ω'*)
しかも男の子!!親近感ですー最初から読んでいただき・・・。
最初から!?(笑)それはやばいです、お見苦しくないですか(;´・ω・)
親知らずの部分はもう完治しました!でも寝込む人もいるので
気にしなくていいですよ!実家に頼れるときは頼りましょう♡
またぜひ来てください!コメント大変なのにありがとうございまーす。
励みになります。




LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ