訪問ありがとうございます(*´з`)

驚くほど台風が来て

ニュース見るたび悲しくなります。

ブログで少しでも元気出ますように!(無理か。)


↓↓ 本日の記事 ↓↓

ショッピングモールでのお話。

たすけて1
アンパンマンのポップコーンの機械が大好きで

ゲーセンで見かけたら、10分は離れません。

いつも無理やり帰る感じが多い。

たすけて2

たすけて3
(新鮮なたろだぞー!!笑)

たすけて5

たすけて4

号泣からの「タスケテ」

その呪文は一気にママを怪しい人物にさせるんだぞ!(´・ω・`)

たすけて6
わたしも 「ママでしょ」

って呪文唱えながら帰ったよww

誘拐犯じゃないから!(切実)


☆コメント返し☆
ぐっちぃさん→ 蓋がないだと・・・?じゃあ、私たちの鍋と蓋を合わせれば・・。
さあ、買いに行こうっと(笑)

こうれいさん→ 優しい旦那さんだが・・・。細かいことは気にしない~♡




LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ