訪問ありがとうございます(*'ω'*)

親知らずの話・・・。痛かったね、すまぬ('A`)

今日はおバカな話ですよー!

安心、安心!!


↓↓ 本日の記事 ↓↓


落し蓋1
鍋底が剥がれてきて

食材がくっつくようになりました(;´・ω・)

落し蓋3
スーパーに行くへーさんに

鍋を頼みました。

なんでも断らないへーさん、素敵!!

落し蓋4

ちゃんと買ってきてくれましたん(●´ω`●)

フライパンと間違えなかったYO!

落し蓋2
ぐはっ!

まさか

まさか・・・。


落し蓋5

鍋のサイズを伝え忘れるといったミスを( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うおおおおーん。

これはなにも煮込めないぜ・・・。



☆コメント返し☆

ネコさん→抜糸終わってスッキリだよー!♡三本生えてて
二本はもう抜いてたんだけど・・・。今回のはマジで痛かった(´;ω;`)ウッ…
下は痛いぞぅ、にひひ(*'ω'*)

まいまいさん→歯科衛生士覚えてますよー!(*'ω'*)
先生ね、本当に大変そうだった!でも本当に容赦なくて(笑)
看護師さんがすごく天使みたいだった❤
うちみたいなビビりを支えてあげてくださいねー!

百合奈さん→おおおお(;'∀')同じ時期ー!明日抜糸ですね。
糸なくなるとスッキリしますよー♡本当に顎もげるかと
思いましたよ('A`)お互いよく頑張った!

こうれいさん→麻酔あっても、顎にかかる圧力がすごくて(笑)
それで痛かったんだよー(;´・ω・)

ぐっちぃさん→親知らずって抜いてない人多いね!
ぐっさんも抜く時はぐふふふ(*'ω'*)
先輩だから~なんでも聞いてや!

さくふわさん→なななな、七本(;´・ω・)それはしんどい!!
矯正って大変なんですね~!
わわわ、私の方が好きなんだから!!譲らない!(笑)





LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ