訪問ありがとうございます(*'ω'*)

いや・・・本当優しい読者様ばっかりでね・・・。

泣けちゃうよ。

そんな優しい読者様にわたしの痛い話を聞いてもらいたい。

おにぎりが痛い話ではなく、物理的にね!

痛い表現が大丈夫な方だけどぞ(゚д゚)、

親知らず抜く予定の方は・・・怖くなるかも(笑)



↓↓ 本日の記事 ↓↓

右奥の親知らずを抜くために

普通の歯医者に行ったんですけど・・・。

神経やら色んな関係で総合病院を紹介されたんです。

で、初めての診察の時

親知らず1

↑ こんな事言われてガクブル。

この日はレントゲンで終わったので別日に抜くことに。

改めて・・・。

親知らず2

ここからは目をつぶっているので

イメージでお送りします♡


親知らず3

抜けにくい歯だったので

かなりの力で押さえつけられます。

顎に相当な負担がかかります。

親知らず4
抜けにくい奥歯なので

口の端を思い切り、引っ張ります。

この行為を繰り返すこと30分・・・。

先生が

親知らず6

ぼそっと言いやがったああああああ!!!!!

この間もずっと口開けっ放し。

歯を少しずつ削り、1時間かけてやっと抜きました('A`|||)

終わったあと

親知らず5
痛すぎて、顎ガクガク。

泣いちゃう。

痛みで泣いちゃう。

口の端切れちゃうし。

もう二度と抜かないと決めたけど

もう親知らずなかった(笑)


案の定、痛みつけられたわたしの顔は

三日間腫れました。

本当に顔がおにぎり三角になったよね(  ̄っ ̄)ムゥ


この記事を公開する時間・・・。

抜糸にきております。

やっとこの地獄から抜けれるー!

口に糸があると舌で触っちゃって、痛むんだよね・・・。

ちょっとまた頑張ってくるー!(*´з`)(・ε・)ムー


☆コメント返し☆

栗きんとんさん→心配ありがとう!あんま体調rくずさないからね~
言葉だけで元気もらったよ~あいらぶー(*´з`)

まいまいさん→お気遣いありがとうございます(*'ω'*)
チャイルドシート消毒しながら、頑張ったよぉ~泣

千砂さん→家族感染多くて、本当にまいってしまいますよー(;'∀')
ちゃんと母親ぽくて安心した自分(笑)

amu☆tarouさん→つのだ☆ひろみたいになってるで!(笑)
心配ありがとうー♡いつも見てくれてありがとう!!

さくふわさん→家政婦ー!!(笑)先にたろが良くなったから大変でしたよ(笑)
いつもありがとうございます(*'ω'*)だ、大好きなんだから❤







LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ