訪問ありがとうございます('ω')

conobie更新と交流会のお話です~!

まずはお知らせ☆

面接4
夫の体調管理は妻の役目?わたしがモヤモヤした理由。 ← こちらから。

過去記事をわかりやすくまとめています。

宜しくお願いします!!


それからconobieさんとの交流会ですが

ゆずぽんさん と かよポンさん がブログで

わたしのことを書いてくれたように

交流会1
たろの体調不良で行けませんでした。・゚(゚`Д)゙

交流会2
悪いのは全部病気・・・。

でも残念すぎる!!

お2人の記事を見ながら

やっぱり会いたかったなぁ!ってますます思いました('A`)

でもゆずぽんさんから本をいただいたり

メッセージカードをお2人が書いてくださったり・・・。

優しすぎる(´・ω・`)

改めて、ゆずぽんさんとかよポンさん

ありがとうございました♡

また送ってくださったconobie編集部の皆様も

本当にありがとうございます!!

onigiri
ゆずぽんが描いてくれたぁあああああ!!(感動)

お二人様、いつかお会いできる日を楽しみにしています!




さりげダニエル。

image

美味しいタイカレーとダニエル。




LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ