訪問ありがとうございます(*'ω'*)

ちょっとしたクイズにも答えてくださって

みんな優しすぎない?

正解は記事の最後で!!


↓ 本日の記事 ↓

豆腐1

豆腐2


豆腐3


豆腐4


豆腐5

怒られた後って

本当にメンタルもろくなるので

ちょっとしたことにも痛がります(笑)

それをまたへーさんが面白がって

茶化すのが一連の流れ(`・ω・´)


強くなれ息子!!



さて、クイズの正解ですが・・・。

正解

あずみんさん、まいまいさん、mimiさん、なおと母さん
ふみこさん、瑠音さん、ゆうなさん、草尾武丸さん

おめでとうございます~(*´ェ`*)

ぷ、プレゼントとか考えてなかったんですが(笑)

どうしよ!

なにかお題をくださったらイラスト描きます(●´ω`●)

イラストの練習しているので、ぜひお付き合いください!


☆コメント返し☆
shotaroさん
お久しぶりです!!すごい偶然なんですけど・・・。
最近shotaroさん元気かなーって思ったらコメ来てビビってます(笑)
元気で良かったですー!

千砂さん
たしかに!赤と青だったら鬼連想ありますね('ω')
他にもみどり、どーんとかも言います!

あずみんさん
正解です!!自信満々に言い切ってカッコよかったです♡

まいまいさん
パパさん好きなんですね!うちのはパパも好きだけど・・・
やっぱりママ!!って感じがします(´・ω・`)たまに落ち込んでますもん。

mimiさん
たった一回花火を見ただけでもう表現してるんですよ!
子どもってすごいですよねー

なおと母さん
正解です♡なんかお題あったらください~(*'ω'*)

あーちゃんさん
あああ!信号( ゚д゚)ハッ! そんな発想があったことにびっくり!

ふみこさん
正解ですよ!(笑)わたしも年々想像力が削れていってますで!

瑠音さん
一回見た花火を気に入ったようで。テレビに映るたび
ドーン言ってます(笑)

よしはなちゃん
当たってないぞー!でもハナちゃん可愛いから許す。

ちぇさん
トイレ!まさにチン回答(笑)まだそこまで頭良くないぞ!

ゆうなさん
嬉しいです!絡んでくれると飛び上がります(笑)
これからもどぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

こうれいさん
それは・・・マドマギかな(笑)もうアニメはたろが生まれる前に
見終わったぞ(・∀・)ニヤニヤ

草尾武丸さん
当たりですー!たまーにみどり、どーんとも言いますよ(*'ω'*)
近くで花火見れたみたいで楽しかったようです!

さくふわさん
信号の回答も多いですね!この時期ならではのもんでした~




お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!


総選挙1


sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ