訪問ありがとうございます(/・ω・)/

今日はオフ会レポとなっております~

詳しいオフ会の内容は ゆむいさん のブログを見てください♡





総勢12名のブロガーが東京に!!

わたしもお小遣いをはたき


東京11

東京とか何年ぶりだろう・・・。

8年ぶり?

とりあえず最初の自己紹介で

だだスベリしていたことだけは伝えておこう。

ラインのノリでいきなり行ったらダメ。(教訓)

被害者はたしかゆむいさん(笑)


オフ会の内容はゆむいさんのブログどーりなので

わたしが感じた皆さんの印象を紹介したいなと。

苦情はいっさい受け付けません!!(゚д゚)、ペッ



まずはー!
色々と準備してくれた
東京1
天使な小悪魔たち フクミーさん 
いやーめちゃイメージと違いました。
特に頭とか、髪型とか(笑)
ほんま優しかった!いじっても怒らない!


東京2
明日からも本気じゃない りさやん 
本当にブレないキャラ。ある意味、かっこいい。
ポケモンGOしてたよ('ω')メイクまでカラ松カラー!
カラオケで全力で踊ったり、ゆもちさんの息子君を
全力であやしたり・・・。いいお母ちゃんや!


東京3
胡麻塩風味 栗りん 
ブログどーり、ほわんほわんしとったー!
思わず、抱きついちゃったもんね!
スケブにイラスト描いてもらったけど・・・。
神だった。この方の世界観は本当に頭上がらない。
載せたいけど、わたしだけの宝物なので!ごめん。


東京4
たらたり毎日 たら実さん 
ブログから飛び出してきたかのような、そのまんまの
たら実さんでした。イラストのまんま!(笑)
イメージと違ったのは身長!モデルさんみたいだったよー
ピアスが可愛かった!気づかない部分もオサレ❤


東京5
引き子守り母ちゃんのいやんべな絵日記 めぐっぺ 
moroさんを見て、泣く(笑)他のブロガーは見えてないぜっ(*'ω'*)
いじりがいがあるので、たくさんいじりました♡
興奮してるの隣で見てて、楽しかった(笑)
早めに帰っちゃったんで、寂しかったよー!


東京6
いたって機嫌はわがまま あむたろーちゃん 
初めてあったと思えないほど、テンションが同じだった(笑)
最後はフクミーさんと3人で盛り上がってました☆
変顔を余裕でこなすボキャブラリーの多さ!
芸人さんかな!(笑)
今度は居酒屋付き合ってね(*'ω'*)


東京7
moroの家族と、ハンドメイドと moroさん  
めっちゃ優しい!スケブにイラスト描いてもらったんだけど
ほんまスラスラ~って描いてくれて・・・。神でした。
色んなありがたーいお言葉いただきました。
moroさんの精神力見習いたいです。
お友達になっちゃったー!!きゃふー!


東京8
ゆむいhPa ゆむいさん
スラーとしてて、本当にお上品だった!
笑ってくれると嬉しくなっちゃって、チラチラ見てた(笑)
席が離れてて、ゆっくり話せなかったのが残念!(´・ω・`)
穏やかな表情で、すげーこと言っちゃうので面白かったー!


東京9
アホ男子牧場 ラム*カナちゃん
可愛いんだけども、色んなとこでボケちゃうラムちゃん。
ブログどーり、あったかくて優しい人だったよー!
なんか真剣に言った言葉がツボっちゃって(笑)
見てて飽きなかった('ω')


東京10
(ブログ準備中!) ゆもちさん
息子のゆぅちゃんと一緒に来てくれたー!
本当に天使だった(*'ω'*)たろと月齢が近いから会いたかったんだけど
あれ・・?二歳ってこんないい子っけー?って感じだった。
ゆもちさんはちょっと今度個別で会いたい。
マクロス歌おうか、うん。


本当に幸せな時間だったー(●´ω`●)

こんな贅沢な時間があっていいのか・・・。

今まで遠いとなかなか踏み出せなかったけど

会えるよ!

簡単に会える!!

たろやんを見てくれたへーさんには

本当に感謝。



東京に一泊したので(ネカフェ)

夜ごはんは美味しいものを食べようと!!


image

贅沢しちゃった(`・ω・´)

間違えてサワーとか頼んじゃって(笑)

楽しかったです。

てか、今どきのネカフェって個室に鍵ついてるんですよ!

これで女性も安心ですよね(*´ェ`*)

オートロックでマジでビビったん。


このブログを見ているブロガーさんの皆様!

ぜひお会いしましょー♡

お金貯めてどこへでも会いに行きます(*´з`)


以上オフ会レポでした!
ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)



☆コメント返し☆

ふみこさん
かーちゃん、いいなあああ!
ブログ見ながら娘さまのやんちゃぷりにドキドキしてるよー!

こうれいさん
こだわりとかなくていいよぉ!
おかーちゃん聞きたいよ(´;ω;`)ウッ…




お知らせ✿

すくパラ2016年春夏ブログ総選挙に参加しました!
さっそくの投票ありがとうございます~
皆さんの一票めちゃ嬉しいです!


総選挙1


sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。

子育て部門・30番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


LINEで通知する



      
   


人気ブログランキングへ